Skip navigation

スリムビューティープラチナ茶は、飲んで寝るだけでダイエットができると評判のようです。
成分は、杜仲茶やハブ茶、カモミール等のお茶の成分の中に、スペアミントやシナモンのようなスッキリとした味わいをプラスして、玄米や大豆等の健康に良い穀物も入れ、ラベンダーやオレンジピール等の爽やかな香り漂う、ダイエット茶となっていて、その他にも多数の健康成分が配合されています。
商品の概要は、酵素+特殊乳酸菌で出来たこのお茶という事になっています。
飲み方は、マグカップにティーバックを入れて、そこに熱湯を注いで10分から15分位待ってから飲むだけです。
飲んだ人の感想は、便通が良くなるという意見が多いようです。
どちらかと言うとハーブの香りが強めのようなので、ハーブティーを好む方にお勧めのお茶という事です。
そして冷たくして飲むよりもホットで飲む方が好みだと言う人も多いです。
体に良い成分、飲んで癒される香りの成分等が豊富に含まれているので、健康づくり、特に腸に優しいダイエット茶という事になると思います。
勿論、いくら飲んで寝るだけとは言っても、好きな物を好き放題食べていてはその効果を得るまでには時間が掛かる事も考えられます。
食品である以上薬では無いので、飲んで直ぐに痩せる事を期待することなく、評判のお茶にだけ頼るのではなく、並行して日々運動や食事等で気を配って行くことが重要と言えるかも知れません。
折角良いお茶でも、扱い方一つでただのお茶になってしまう事も考えられます。
正しく飲んで、後は日々の努力を怠らないという事だと思います。