Skip navigation

ダイエットをはじめて五ヶ月がたちました。
今までも何度も痩せようとしてきて、目標達成したことがなかった私なんですが、今度こそは心を入れかえて、絶対にリバウンドのしないダイエットを成功させてやると息巻きました。
食事療法だけではなく、体質から変えていきたいと運動をメインにはじめたんです。
運動器具を買って縄跳びもしました。
これは、運動嫌いの私には珍しいことです。
毎日頑張って運動しても、なんでか体重が減ってくれないんです。
「こんなことならもうやめよう」と諦めたときに友達に勧められたのがこの、スーパーダイエットコーヒースリムドカフェでした。
これは、飲むだけで痩せられることにもプラスして、体を動かす30分前に飲むともっと効果的なんだそうです。
友達は、毎日続けて一ヶ月で3キロ落とせたらしいです。
体重を見たらなんともない数字かもしれませんが、体の中から、運動で脂肪を燃やしているからウエスト回りがスッキリしています。
さっそく私も今の運動のメニューに加えてみることにしました。
気になる味も普通のコーヒーと変わりません。
美容成分も、L-カルニチンカプサイシンやヒハツエキス末、ヒアルロン酸やコラーゲンなど入っているので、お肌にもいいですよね。
私が一番気になった点が料金なんですが、1杯約40円ととっても経済的で安心しました。
ならば1日5杯飲んだとしても200円ですし、1袋は約50杯分なので、普通のコーヒーを飲むより経済的でおすすめです。