Skip navigation

食事制限に適度な運動、ダイエットをしているのになかなか効果が現れないという人って結構多いと思います。
それは実は体の中が汚れていて、うまく排出できていないせいかもしれません。
そういうときは食物繊維を摂取することがお勧めです。
しかし食物繊維って意外に摂取しにくかったりします。
そこでおすすめなのがプリセプト通販事業部の紅茶寒天です。
寒天は食物繊維が豊富に含まれる食品NO.1素材と言われる食品で、キレイをサポートしてくれる健康食品として知られています。
その寒天を手軽に食べられるのが紅茶寒天なのです。
しかも紅茶味という新しいタイプの寒天で、デザートタイムをオシャレに彩ります。
またしょうがを配合しているので、発汗作用もありさらなるダイエットサポートが期待できます。
そしてこの商品のもっともすごいところは、寒天としてだけでなく紅茶としても活用できる所です。
本来ならばお湯に溶かして冷やして寒天デザートとして食べるのが一般的ですが、この商品はお湯に溶かせば冷やさずに紅茶として飲むこともできるのです。
冬場は冷たいデザートを食べるのはなかなか気が進みませんが、温かいしょうが紅茶として飲むことができれば、ティータイムにも活用できてうれしいですよね。
もちろん寒天の食感が苦手という女性でも気軽に繊維を摂取できるという、新しいタイプの健康食品となっています。
美味しく手軽に食物繊維を摂取して、キレイな体を目指してみましょう。